【Roblox Studio】マルチプレイテスト 実験室 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2022.03.12 目次 マルチプレイのテスト方法テストプレイ課題①:敵を倒したプレイヤーだけにコインを獲得させたい!課題②:プレイヤーにダメージを与えたくない! マルチプレイのテスト方法 TEST メインメニューから「TEST」をクリック 「LocalServer」を選択 「Players」数を選択 「Start」をクリック テストプレイ プレイヤー数に応じてウィンドウサイズを調整 マルチプレイテスト 課題①:敵を倒したプレイヤーだけにコインを獲得させたい! 【Roblox Studio】敵を倒したプレイヤーだけにコインを獲得させたい!仕様変更攻撃時のタグの付け外しで最後にタグをつけた(敵を倒した)プレイヤーだけに報酬を与える仕組みを採用コインの収集も廃止で倒したらNPCに設定された金額を獲得する仕組みに変更「タグ」がついていたら外す「タグ」... 課題②:プレイヤーにダメージを与えたくない! 【Roblox Studio】プレイヤーにダメージを与えたくない!武器のサーバ側ScriptのTouched関数の修正武器が触れたキャラクターが他のプレイヤーかどうかを判定判定結果をダメージを与えることができる条件に追加Sword.Touched:Connect(function(...
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